激しすぎ

 
 
 
帰り道に今日の大相撲初場所7日目のハイライト『貴景勝vs翠富士』を観て🎦
 
 
 
眠たい目が冴えるようなバッチバチの張り手合戦👋🔥筋肉が弾けるように激闘する2人のキレッキレなそのさまは会場を制し✴️睨み合いも気合が入ってました❣️貴景勝が小手投げで勝利🏆
副交感神経を促さないといけない時間にアドレナリンブッシャーのマズいものを見ました🤭
 
…本気で何か取り組んでいる姿は、男女共に好きです❤️‍🔥
 
イチローさんのレーザービームの動画を観るのが好きで、イチロー氏が腰の為に四股踏みをしていると聞いてから、私も夜のストレッチルーティンの1つにしている四股踏み🏋️‍♀️
 
あんな凄い結びの一番を観て、今夜の四股踏みはより精が出ます😇
 
 
 
🧡
 
今日も早くからありがとうございました💌
あいだの休憩と思った時間もせっかくだと思って開放したら貴重なお時間に☺️
 
最初の挙動からスイッチが入ってしまって…フルスロットルで大丈夫だったかな🥺
素晴らしいポテンシャルを活かすようアシストしたいが為に、新しい技のインスピレーションが降りてきちゃって…😇🤣
グレート・ムタならぬ、グレート・レイ🧝🏻‍♀️🤭
 
最後にね、ブログのお話して下さってありがとう❣️そう、あのアーティストが好きなんです💓
来日を待ち侘びています🥰
 
どうぞゆっくりとおやすみくださいね🌃🌙
引き続き素晴らしい週末をお過ごしください🍀✨
 
 
🧡🧡
 
 
今週は久々にお休みの日があってワクワクしてます😍したいことがあります💓
 
 
次は19日(木)と21日(土)を予定しています💕
今週も宜しくお願いします🌸
 
 

このブログの人気の投稿

参加します!

レザーの香り

ずっと、会いたかった