Status

 
 
 
 
F1好きと音楽の趣味が似ているお姉さんと数年後仕事がひと段落したら行こうねってお話しているのはTy Dolla $ignの現地のライヴ💜
 
このアーティストがファンを満足させたり極上の体験をしてもらいたいが為に、呼ぶのが困難な一流のオーケストラをバックにアルバム収録したりされてるメイキングを観て感動しました…😌
 
仕事のジャンルは違えど、行動力の根本はそこだなと🌸
 
 
 
 
私が複数の店舗を見たり助っ人で行ったりすると、追っかけですと言ってくれていつも居る店舗とは違う店舗にわざわざ来て下さるマダムやお姉さん方がいます🥰
 
だから私も明日も朝イチ、また都内を離れて講習を受けに✈️早起き頑張ります🫡
 
知識や技術や向上させていく時に、どんな素晴らしい経験をしてもらおうかな✨時間を過ごして頂こうかなとワクワクします💖🌍💫
 
時間を作って頂ける有難さ❤️
…目の前に満足させたい人がいる幸せ💗
 
 
 
 
 
🧡
 
 
 
11日も早くからありがとうございました💌
予定を出して予約を瞬時に入れて下さる行動力に気持ちを感じました😌
 
居心地が良く過ごせるのは貴方のお気遣いのお陰です🙇‍♀️全てのおもてなしに心から感謝です🌹私の好みを知り過ぎていますね…❣️
 
よく、本棚を見ればその人となりが分かると言いますが、私の場合は映画の嗜好を聞くのがそれだと思っています🎞
…意外な一面が知れて、満足🙆‍♀️その嗜好が影響を及ぼしている何か😉
 
素敵な新年の始まりとなっていたらとても嬉しいです💓2023年のあなたのご健康とご多幸を願います🍀
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

参加します!

レザーの香り

ずっと、会いたかった