はじまりはいつも雨

 
 
 
 
 
出張も無事終わって、全力で駆け抜けた1月がやっと終われた気がします🥺❤️‍🔥
 
 
1月も少ない出勤の中で、予定を調整頂いてお会いする時間を作って頂いたことに心から感謝です❤️
 
頑張っている時に、応援してくださることばや気持ちを思い出すとあたたかい気持ちになります😌💌
 
 
 
アドレナリンを鎮めるようにゆっくりとお風呂に入って、大好きなフランキンセンスの香りを鼻腔いっぱいに溜め込みながらじんわりと🍎
 
お風呂から上がって2月やることを思い浮かべながら…しっぽりと一杯🍶
1月は必要な時に必要な言葉に出会えて、踏ん張れて凄かったから達成感と多幸感🌸
 
嗜んで唇がジンジンしてきたところに友達のおばあちゃんが作ってくれた八朔を丁寧に剥いて味わって😌
甘酸っぱさと優しさが染み渡ります…
 
 
 
 
先日出張の移動時にタクシー乗っていたらチャゲアスのアスカさんの曲がラジオから流れてきてビックリ📻解禁したんですね✨
あの歌詞の部分を聴いている時の顔は、完全に女の顔になってますね🤭❤️‍🔥
 
 
2月も健やかに素晴らしく過ごせるように今夜は久しぶりのゆっくりな時間…英気を養います😌💕
 
 
おやすみなさい🌃🌙
 
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

参加します!

レザーの香り

ずっと、会いたかった